恋愛のテクニック - GASATTO 動画セレクト


   



GASATTO Youtube

恋愛のテクニック

幸せ恋愛・結婚引き寄せコーチング

30代、40代からでも超余裕で幸せを手に入れることができる。男性心理を理解し、ずーーっと幸せが続く充実した恋愛を実現するためのノウハウをご紹介してます。
恋愛のセルフイメージを高めることで、もっと幸せに、もっと豊な恋愛・結婚が実現できるようになれます!

恋愛のセルフイメージ

[幸せな恋愛・結婚]引き寄せはまず与えていくことから 引き寄せはまず与えていくことから



今日は【引き寄せはまず与えていくことから】
というテーマでお届けします。
例えば、
幸せで楽しそうなシェフがやっているレストランと
いつもしかめっ面で不服そうなシェフがやっているレストラン
どちらの味も同じくらいのレベルだとしたら
あなたはどちらに行きたいだろうか?
ひねくれものでなければ
幸せそうなシェフがやっているレストランにいきたくなると思います。
何故なら自分も幸せになれそうだし
ワクワク、楽しい気分が味わえそうですからね。
一方で、いつも愚痴ばかりで不服そうな顔をしているシェフのレストランには
あまりいきたくないですよね?
味がめちゃくちゃ美味しければいくかもしれませんが
特別美味しいわけでもなければ行く理由がありません。
これは、人間関係や恋愛にも同様のことが言えるのです。
例えば、いつも自然に愚痴ばかり吐いてしまって
友達同士、会社の不幸自慢や不満大会をやってしまう人
たまにいますよね。
一方で
いつも幸せそうで、楽しそうな表情や会話をしている人同士で
集まっている人たちもいます。
自分ならどっちの仲間に入りたいか?
どっちの人と一緒にいたいか?
例えば、何かいつも不満を抱えていたり
不服そうにしているということは
その裏側では
「自分を認めて欲しい」とか
「なんでわかってくれないの?」といった心理が隠れています。
つまり、「くれくれ」ちゃんなわけです。
私をわかってくれ
私を認めてくれ
愛してくれ
笑顔で接してくれ
話しかけてくれ
そういった裏側の心理が働いている場合
自然に他人にも、その感情やオーラのようなものが伝わっていきます。
「なんだか、あの人と一緒にいても楽しくなさそう・・・」
こういったニュアンスで直感的に人は判断しています。
ですから、今すぐ恋愛やパートナーシップを幸せに変えていきたいなら
自分から与える側に回ることが大切なんです。
「くれくれ」ちゃんは卒業して
自分から与えるちゃんになること。
そうすると、幸せなレストランのシェフのように
「あの人と一緒にいればなんか楽しいことがありそう!」という感じで
人から人に伝染していって
あなたのファンがどんどん増えていくのです。
幸せや、楽しさを与えてもらうことを求めるのではなく
自分そのものが幸せで、楽しみを与える側になっていく。
笑顔を提供し世の中に影響を与える側になっていけば
あなたの恋愛も人間関係もどんどん良好になっていきますよ!
是非お試しあれ!

【抜粋】「幸せ恋愛・結婚引き寄せコーチング」より  >> 続きを読む

会話術講座


会話上手になって恋愛と日常生活を充実させる方法!

あなたの会話法を応援します!
あなたがこの会話術講座を読み終える頃には、

●会話が続かなくて沈黙になってしまう
●当たり障りのない会話ばかりで盛り上がらない
●好きな人の前だと、緊張してしまって、頭が真っ白になる

このような悩みが消え去り、
・話題が見つからない、会話が続かなくて、沈黙を恐れる必要がなくなります。
・初対面の人とすぐに仲良くなれ、本音で語り合える親友や理想的な恋人を作る
事ができ、長期間良い関係を続ける事ができるようになります。
・会話で相手の楽しませたり、相手を笑わせたりする事が簡単に、いつでも、
どんなタイミングでも行う事が可能になります。
・彼氏や彼女との関係も改善し、第3者にも好かれやすくなるので、
恋愛にもプラスになります。

今回、お伝えする会話術講座のノウハウによって、
あなたの会話が1日でも1時間でも、
いや1秒でも早く叶うお手伝いをしたいと思っています。

この会話術講座は私の本気を全て出します。
私の本気にあなたもついてきてくれると信じています。
会話上手になって恋愛と日常生活を充実させましょう!

では、スタートしたいと思います。
==↓人に好かれる会話法!↓==
→ 女性の方はこちらから → 男性の方はこちらから
★復縁講座 ~ 本気で復縁したい あなたへ!
あなたの復縁を応援します!
☆ 女性の方はこちらから ☆ 男性の方はこちらから


スポンサードリンク

WEB SERVICE BY DMM.com Powered by AZ

↑ PAGE TOP