姿勢とO脚の関係 - 公式ブログ



GASATTO Youtube

人に好かれる会話術【男女兼用】

姿勢とO脚の関係 - 公式ブログ


2020/11/08 23:19

姿勢とO脚の関係


簡単にできるO脚改善法とは?


自分の姿勢が正しいか、悪いかを意識したことがありますか。
私は、あまり自慢できるものではありませんが、はっきり言うと、かなり姿勢は悪いほうだと思います。
猫背になってしまっているなと、よく思います。

そして、これも自慢できることではありませんが、私はかなりのO脚です。
まっすぐ立ったときに、ひざ同士がくっつくことがありません。
まっすぐ立った、自分の足の状態は、お世辞にも綺麗だとはいえませんし、やっぱりそれを悩みに感じることもあります。

そんなO脚ですが、悩んでいる人は多いと思います。
そのO脚の原因になっているものはいくつかあるみたいですが、先ほど挙げた、姿勢も関係しているそうです。
それは私は知らなかったので、ちょっとびっくりしました。

O脚と姿勢が関係していると、知らないという人は多いと思います。
私のようにびっくりした人も多いのではないでしょうか。
姿勢と足の部分であるO脚の悩みにはどういったつながりがあるのでしょうか。

調べてみたところ、関係しているのはどうやら骨盤のようです。
骨盤は姿勢である背骨にも関係していますし、O脚の悩みである足の骨にも関係しています。
どちらにもつながっている骨盤が歪むことで、両方の悩みを生み出してしまうかもしれません。

O脚で悩んでいる人の多くは、姿勢も改善していく必要があると思います。
姿勢を正すためには、毎日の意識がとても大切になるでしょう。
意識し続けるのは大変なことですが、がんばってみましょう。
次のページを見る

百聞は一見に如かず! 気になる動画をチェックしましょう。

当サイトの動画は動画共有サイトが提供している動画のembedタグ、objectタグを貼ることで視聴を可能にしています。当サイトは、著作権を侵害するつもりは毛頭なく、すばらしい動画の紹介をすることにより著作権者の方の動画がより広まることで利益を還元できたらという思いから作成しておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 もし、この主旨に賛同していただけない著作権者の方がおられましたら削除依頼を動画共有サイトへ提出していただけますようにお願いいたします。


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


スポンサードリンク

WEB SERVICE BY DMM.com Powered by AZ

↑ PAGE TOP