あがり症克服 - 公式ブログ



GASATTO Youtube

人に好かれる会話術【男女兼用】

あがり症克服 - 公式ブログ


2021/10/30 15:14

あがり症克服


極度のあがり症の男性が、スピーチの全国大会に!?

極度のあがり症を改善し、スピーチの全国大会で準優勝した心理カウンセラー・セラピストが、 あがり症改善に特に効果のある各種心理療法と、スピーチ・プレゼンに必要なスキルをお伝えすることで、 既存の話し方教材・教室では解決できない課題を解決します。

「女性との初対面の会話で突然頭が真っ白になる」 「女性の目が見れない」と悩んでいませんか?

女性の前に出ると、ガチガチに緊張して、 変な汗が出て大変ですよね・・。

じつは病院や心療内科へ行くことなく、高額なカウンセリングをする必要なく、「自宅で数分でできるあがり症克服方法」があります。
私もそうでしたが、ある簡単なことを実践しただけで、 あがり症を克服することができたんです!
今回は、私も克服することができた あがり症克服方法を教えようと思います。

●あがり症克服方法1「相手の眉間を見ること」
女性の目を直接見ると、緊張してしまう場合は、 相手の眉間を見るようにしましょう。
目を直接みないことで、緊張感が若干和らぎます。 ぜひ試してみて下さい。

●あがり症克服方法2「相手の評価を気にしないこと」
まずは失敗を恐れずに、ありのままの自分で話しましょう。
面白いことを言えなくてもいいので、自然体でいることが大事です。

●あがり症克服方法3「オシャレにすること」
彼女を作るには、内面だけではなく、外見も重要です。
なので、ファッション雑誌を読んでオシャレにも気を使いましょう。

好きなファッション雑誌のモデルさんの服装をそのまま真似するだけでも、かなりオシャレになりますよ。
以上です。

上記3つのあがり症を克服する方法を実践して、あなたも、彼女を作れるようにがんばっていきましょう!

百聞は一見に如かず! 気になる動画をチェックしましょう。

当サイトの動画は動画共有サイトが提供している動画のembedタグ、objectタグを貼ることで視聴を可能にしています。当サイトは、著作権を侵害するつもりは毛頭なく、すばらしい動画の紹介をすることにより著作権者の方の動画がより広まることで利益を還元できたらという思いから作成しておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 もし、この主旨に賛同していただけない著作権者の方がおられましたら削除依頼を動画共有サイトへ提出していただけますようにお願いいたします。


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


スポンサードリンク

WEB SERVICE BY DMM.com Powered by AZ

↑ PAGE TOP