坐骨神経痛の様々な治療法 - 公式ブログ



GASATTO Youtube

人に好かれる会話術【男女兼用】

坐骨神経痛の様々な治療法 - 公式ブログ


2021/08/19 19:15

坐骨神経痛の様々な治療法


坐骨神経痛の様々な治療法について 大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】


大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】

足腰・おしり・太ももなどの下半身に 痛みやしびれの出る症状が『坐骨神経痛』です!


この坐骨神経痛にも治療方法は様々あります。


病院に行って診てもらうのも、ひとつの手段ですが、 民間療法なども効果的でしょう。


急性期治療と慢性期治療とにより、治療方法は異なりますが 病院での治療ですと、薬物治療として消炎剤や痛み止めが用いられるのが主です。


しかし、薬物治療には胃腸障害や肝・腎障害などの副作用が 出てくる場合があるようなので注意も必要です。


慢性期のものには温熱療法、超音波、低周波、高周波などの 「電療」と呼ばれる治療方法が用いられます。


これは血行促進が目的で、 炎症がある急性はアイシングをして冷やしたりするのが主です。


そして、民間療法として有名なものは、 「針治療」「マッサージ」「カイロプラクティック」「整体」などがあります。


なかでも、「カイロプラクティック」は坐骨神経痛の治療を非常に得意としているようで、 坐骨神経痛を診断する検査をし、骨と筋肉、神経にアプローチしていくようです。


最小限の力でその人の持つ、最大限の治癒力を呼び起こす治療法です。 治癒としては、非常に効果的な方法と言えるでしょう。


そして数ある坐骨神経痛の治療法の中で、 今回私がオススメするのが、こちらの坐骨神経痛改善ストレッチです。


こちらは東京の亀有ひまわり整骨院 院長の大須賀先生の推奨する、 ご自宅でできるとっても簡単な坐骨神経痛改善ストレッチです。


大須賀先生はカイロプラクター・柔道整復師として活躍されており、 先生自身が自信を持っておすすめしているストレッチ法です。


1日たった5分伸ばすだけなので、誰にでも気軽にはじめることができ、 ご自宅で簡単に続けることができるでしょう。


もし坐骨神経痛からくる足腰・おしり・太ももなど下半身の「痛み」や「しびれ」で お困りでしたら、一度試してみてはいかがでしょうか?


「仕事が忙しくて病院や治療院へ行く時間がなかなかない…」
「いろいろな治療を試してはきたけど、なかなか完治しない…」


そうお思いの方にも最適な坐骨神経痛改善法の1つだと思います。


次のページを見る


百聞は一見に如かず! 気になる動画をチェックしましょう。

当サイトの動画は動画共有サイトが提供している動画のembedタグ、objectタグを貼ることで視聴を可能にしています。当サイトは、著作権を侵害するつもりは毛頭なく、すばらしい動画の紹介をすることにより著作権者の方の動画がより広まることで利益を還元できたらという思いから作成しておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 もし、この主旨に賛同していただけない著作権者の方がおられましたら削除依頼を動画共有サイトへ提出していただけますようにお願いいたします。


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


スポンサードリンク

WEB SERVICE BY DMM.com Powered by AZ

↑ PAGE TOP