高血圧は自分で治す! - 公式ブログ



GASATTO Youtube

人に好かれる会話術【男女兼用】

高血圧は自分で治す! - 公式ブログ


2021/02/10 10:54

高血圧は自分で治す!


東洋はり灸整骨院 院長の鍼灸師 石丸昌志氏

高血圧は自分で治す!無理な運動、投薬をせず血圧を下げるある方法とは? 石丸式 東洋医学による高血圧改善法


長い間悩み続けた血圧が短期間で下がり、 腰痛や肩こり、頭痛、頻尿まで改善されてしまう 高血圧を根本から改善する画期的な改善療方法とは?
カロリー制限をしても、運動をしても いっこうに血圧が下がらない・・・
病院に行くたびに症状が悪化していて、 もうどうしたら良いのか分からない・・・
と高血圧に悩む多くの人のための、 高血圧を根本から改善する画期的な改善方法がここにあります。
あなたは高血圧を治すためにこのようなことをしていませんか?
・とにかく塩分を控えるようにしている。
・医師の指示された通り薬を飲み続けている。 ・通販で購入したサプリメントを定期的に飲んでいる。
・なるべくたくさん水を飲むようにしている。
・できるだけ運動をするようにしている。
・痛いところはないし、放っておけば自然に治るだろう。
もし、そうならあなたは間違った治療を続けていることになります。 事実、治療してもよくならないから治療を続けているのではないでしょうか? ですが、ご安心ください。
正しい方法を実践すれば、高血圧は苦労しなくても改善することが可能です。 あなたが現在、高血圧の症状で苦しんでいるのであれば、 それは間違った治療法を続けているからなのです。
そして、間違った治療方法では高血圧は治りません。 高血圧は自然に治る事は少なく、放っておくと悪化し 最悪の場合には死にいたることのある病気です。
「本気で治したい」と思うのであれば今すぐこの方法を知ってください。 あなたに知っていただきたいのは 「根本原因に対する処置を行うことが大切だ!」 ということです。
東洋医学では、臓器(五臓六腑)の働きを一つの生命力と考え、 互いに協力し合って、また影響し合って生命活動を営んでいると考えます。
ですので高血圧の場合、血圧を下げることを直接行うのではなく、 血圧を高くしている真の原因に着目し、そこに対して処置を行います。
つまり、根本原因に対する処置を行うのです。 その結果として、血圧の数値が正常に回復することにつながります。
ですので、高血圧を根本から解消し、血圧を下げ、 そして再発も防ぐことができるのです。
また処置を続けることにより、高血圧の悩みから開放された方を 多数目にしてきましたが、本改善法は血圧の数値を下げることだけを 目標に処置を行っていないので、 根本原因が引き起こす他の症状も改善されるでしょう。
例えば、
・腰痛や肩こりがなくなった。
・頭痛がなくなりイライラも取れた。
・手足のしびれや冷え性が改善された。
・動悸や息切れもしなくなった。
・頻尿や多尿が改善された。
など、高血圧だけでなく、その他の症状も改善し、 あなたの思う理想的な生活を手に入れることができるのです。
あなたも辛い治療生活から開放されてみたいと思いませんか? そう思うあなたは、ぜひ一度、このサイトをご覧になってください。
あなたが一日もはやく、 薬漬けの毎日から開放された快適な日々を過ごせるよう心からお祈りしています。
次のページを見る

百聞は一見に如かず! 気になる動画をチェックしましょう。

当サイトの動画は動画共有サイトが提供している動画のembedタグ、objectタグを貼ることで視聴を可能にしています。当サイトは、著作権を侵害するつもりは毛頭なく、すばらしい動画の紹介をすることにより著作権者の方の動画がより広まることで利益を還元できたらという思いから作成しておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 もし、この主旨に賛同していただけない著作権者の方がおられましたら削除依頼を動画共有サイトへ提出していただけますようにお願いいたします。


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


スポンサードリンク

WEB SERVICE BY DMM.com Powered by AZ

↑ PAGE TOP