新着記事一覧 - 公式ブログ



GASATTO Youtube

人に好かれる会話術【男女兼用】

公式ブログ


2021/11/03 04:38

100年前の日本の日常風景

100年前の日本

アーノルド・ジェンスが残した100年前の日本の日常風景...

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube
昭和初期の東京

昭和初期の東京

動画取得元:Youtube

昭和初期の東京


癒しの動画で心と体を癒しましょう!

「死ぬまでに行きたい!日本の絶景」奥蓼科 癒し自然風景。 御射鹿池の冬景色は なかなかいいですよ。
癒し自然風景映像

癒し自然風景映像 御射鹿池

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube
癒し自然風景映像

癒し自然風景映像 御射鹿池

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube

噂の "視力回復" トレーニング動画

何らかの形で目を酷使してる現代社会です。目は一生もの、目を労わってあげましょうね。

スキマ時間で視力回復!平行法で楽に脱近視 

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube

このトレーニングをすると目が 良くなってしまいます... 

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube

自然を食べよう! 自給自足生活

Survival - Cooking 01

Survival - Cooking ~ 01 大地のパワーに触れる裸足生活

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube
カメ五郎の自給自足生活

カメ五郎の自給自足生活 ~ 2 春の山菜炊き込みご飯編

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube


昭和の銀幕を飾った女優さんたち

懐かしの女優さん 81人

日本の昔の女優 81人 1890~1946年 生まれ

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube
懐かしの女優さん 69人

日本の女優(3)69人 1960~1969年 生まれ

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube

笑いは世界共通、笑いは健康のもと!

ミスター・ビーンの「 笑いの世界 」ロマンチックなクリスマス

ミスター・ビーンの笑いの世界 ロマンチックなクリスマス...

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube
ミスター・ビーンの「 笑いの世界 」クリスマスのリフォーム!

ミスター・ビーンの笑いの世界 クリスマスのリフォーム!

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube

バストアップ筋トレで憧れボディを!

バストアップ | あんちゃんねる /RETIO BODY DESIGN

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube

バストアップ | あんちゃんねる /RETIO BODY DESIGN

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube

あなたの日常を楽しくハッピーに!

魔法のヨガ B-life | 最強!美腹筋トレーニング1

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube

魔法のヨガ B-life | 最強!美腹筋トレーニング2

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube

懐かしの昭和演歌で心を癒しましょう。

懐かしの歌声 演歌の花道 1

懐かしの歌声 演歌の花道 ① ~ ご当地演歌 全18曲

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube
懐かしの歌声 演歌の花道 2

懐かしの歌声 演歌の花道 ② ~ 北の演歌 全20曲

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube

懐かしの ワンシーンを いま一度…!

映画の全盛時代を飾った、懐かしの あのワンシーンを高画質で お楽しみください。

For a Few Dollars More Main Theme Ennio Morricone

HD Film Tributes | 001

動画取得元:Youtube

Death Rides a Horse Main Theme Ennio Morricone

HD Film Tributes | 002

動画取得元:Youtube

子供の頃に見た夢? 鳥のように空を飛び回ること!

rodeo with me flying~大空を舞う1

rodeo with me flying~大空を舞う~1

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube
rodeo with me flying~大空を舞う2

rodeo with me flying~大空を舞う~2

>> 動画を見る

動画取得元:Youtube

全国3千万人の働くおじさんに捧げる応援歌!

おじさん達は、どんな時代も試練に向かって戦っているのだ! みんなで歌おうじゃないかこの歌を!
試練~全国3千万人の働くおじさんに捧げる応援歌

試練~全国3千万人の働くおじさんに捧げる応援歌

[試練] 作詞・作曲・編曲・歌:銀杏ふみ

試練~全国3千万人の働くおじさんに捧げる応援歌

試練~全国3千万人の働くおじさんに捧げる応援歌

[試練] >> カラオケ >> 歌詞カード 


グラビア界の絶対的エース 青山ひかる!

80年代のアイドルといえば、ピンアイドルが 歌番組や バラエティー番組などで 大活躍していました。
アイドルワン 青山ひかる Lovely Blue

青山ひかる Lovely Blue 

近年はバラエティでも活躍し、ますます勢いが止まらない青山ひかるちゃん。 

グラビア学園MOVIE 青山ひかる2

グラビア学園 青山ひかる2 

95cmのIcupバストと子猫のような可愛らしいお顔で大人気のグラビアアイドル 


2021/11/04 10:11

本要約 ~ 関連動画

世界一わかりやすく要約 ~本要約チャンネル~2
動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 21 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 22 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 23 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 24 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 25 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 26 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 27 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 28 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 29 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 30 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 31 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 32 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 33 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 34 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 35 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 36 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 37 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 38 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 39 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 40 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 41 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 42 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 43 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 45 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 46 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 47 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 48 

動画取得元:Youtube

【本要約】~論文解説チャンネル~ 49 


2021/10/30 15:14

あがり症克服


極度のあがり症の男性が、スピーチの全国大会に!?

極度のあがり症を改善し、スピーチの全国大会で準優勝した心理カウンセラー・セラピストが、 あがり症改善に特に効果のある各種心理療法と、スピーチ・プレゼンに必要なスキルをお伝えすることで、 既存の話し方教材・教室では解決できない課題を解決します。

「女性との初対面の会話で突然頭が真っ白になる」 「女性の目が見れない」と悩んでいませんか?

女性の前に出ると、ガチガチに緊張して、 変な汗が出て大変ですよね・・。

じつは病院や心療内科へ行くことなく、高額なカウンセリングをする必要なく、「自宅で数分でできるあがり症克服方法」があります。
私もそうでしたが、ある簡単なことを実践しただけで、 あがり症を克服することができたんです!
今回は、私も克服することができた あがり症克服方法を教えようと思います。

●あがり症克服方法1「相手の眉間を見ること」
女性の目を直接見ると、緊張してしまう場合は、 相手の眉間を見るようにしましょう。
目を直接みないことで、緊張感が若干和らぎます。 ぜひ試してみて下さい。

●あがり症克服方法2「相手の評価を気にしないこと」
まずは失敗を恐れずに、ありのままの自分で話しましょう。
面白いことを言えなくてもいいので、自然体でいることが大事です。

●あがり症克服方法3「オシャレにすること」
彼女を作るには、内面だけではなく、外見も重要です。
なので、ファッション雑誌を読んでオシャレにも気を使いましょう。

好きなファッション雑誌のモデルさんの服装をそのまま真似するだけでも、かなりオシャレになりますよ。
以上です。

上記3つのあがり症を克服する方法を実践して、あなたも、彼女を作れるようにがんばっていきましょう!
2021/08/16 10:14

復縁の恋愛心理学とは


恋愛成功術~好きな女性を振り向かせる方法

今回は実際の声のかけ方をどうしたらいいかということについて書かせていただきます。
前回ので声を掛けることは十分わかったと思いますが。
では実際にどう声掛けをしたらいいの?

まずは初めの声掛けの一言ですが、
「ちょっと今いい?」「ごめん、大丈夫?」など声をかけ一言でも会話が成り立てば成功です。

次に具体的にどんな言葉内容のを話すべきか。
正解などはありませんが内容的に話す必要があるから声をかけた、ということにしたいですよね。
ということで、声をかけて話す内容を例としてあげてみます。
・宿題、レポート、業務に関する質問
・その異性の友人に関しての質問
・軽い相談

などなど色々あります。
その場にあった内容がベストなので見当違いなことは考えないようにしてくださいね。

前のページ
前のページ
次のページ 次のページ

“恋愛・婚活関連" 教材情報をご紹介します!


2020/01/11 20:16

コミュニケーション方法


恋愛成功術~好きな女性を振り向かせる方法

声を掛けることの大切さを知りましょう!
学校や職場で気になっている人がいるけどなんて声をかけたらいいかわからないなんて時ありませんか。

そうゆう時に最初に思ってしまうことは、いきなり声をかけるなんて恥ずかしいという気持ちです。
恥ずかしい気持ちはよくわかりますが、そう思ってしまっていつまでたっても仲良くなれず、結果、諦めている人が多いです。
そこでそうゆう方に最初にアドバイスすることは勇気があればなんでもできるということです。
「いやいや?そんなこと分かってる」と言いたくなる人もいるかと思いますが、これは事実であり真実なのです。

どうゆうことかと言いますと、勇気を出して声をかけた場合と声をかけずに諦めた場合の過程と結末を簡単に書いてみます。

・声をかけなかった場合
1 声をかけない →2 恥ずかしい思いはしないが仲良くなれない →3 諦める
・勇気を出して声をかけた場合
1 声をかける →2 恥ずかしい思いはするが好きなコと会話ができる
→3 仲良くなれる →4 あわよくば付き合うことができる
2 →5 あまり仲良くなれない、性格がよくないことが判明
→6 諦める

おおまかに書きましたが、こういう違いがでてきます。
声をかけた場合のほうが明らかにさまざまな可能性が広があると思いませんか?。

つまり恥ずかしい思いをした分の価値、またはそれ以上のもがリターンとして帰ってくるという結果となります。
こう考えると勇気が出せずうじうじしている事自体、なんだか馬鹿馬鹿しく思えてきませんか。

声をかけなくてもそのうち相手から声をかけてくれるかもしれないからという甘い期待をしていてもその確率は非常に低く、夢物語に過ぎまんので、まずは声を掛けるのをしてみてください。


前のページ
前のページ
次のページ 次のページ

“恋愛・婚活関連" 教材情報をご紹介します!



復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


スポンサードリンク

WEB SERVICE BY DMM.com Powered by AZ

↑ PAGE TOP