動画SEO『チューブナビ』 - 公式ブログ



GASATTO Youtube

人に好かれる会話術【男女兼用】

動画SEO『チューブナビ』 - 公式ブログ


2021/06/27 01:06

動画SEO『チューブナビ』


SEO対策としてYouTube活用の「チューブナビ」

SEO対策としてYouTube活用の「チューブナビ」


ユーチューバーが再び脚光を浴びていますよね。
最近では芸能人が次々とユーチューバーの世界に挑戦するようになってきました。トップユーチューバともなると、年収10億円超えとも言われています。

とは言え、我々もこの潮流に乗っかって儲けようとしても、なかなかうまくいかないものですよね。

ユーチューブで収益をあげられるようになる為には、チャンネル登録者が千人を超え、さらに年間視聴時間が4000時間を超えなければならないというハードルがあります。

そのハードルをクリアしても、投稿動画の試聴回数を毎回稼ぐには、かなりの専門性、エンタメ性、発想の豊かさや斬新さが求められます。

潜在的にファンを持っている芸能人には、スタート時点から到底敵わないビジネスモデルですね。

しかしながら、賑わっているYouTubeの世界にはやはり儲けのタネが転がっているものです。既存の動画コンテンツを活用するのです。

つまり、動画をガテゴリ別にとりまとめて「まとめサイト」を作るのです。

とは言え、これを地道に作成するのは手間が掛かってしまいますよね。
そこで登場したのが「チューブナビ」です。



チューブナビは、YouTubeからキーワードを指定するだけで動画を抽出し、それをブログに投稿してしまいます。自動モードでは、新たにアップされた動画もほったらかしでどんどん投稿していきます。

手間なしで複数のまとめブログがどんどん出来上がっていくのです。

また、投稿先サイトへの広告ハメ込みも自動で行います、ここがミソですね!

今がまさに旬なユーチューブ関連ビジネスに、トライしてみませんか?


動画によるSEOに取り組んでいきたい。でも、自分で動画を 投稿するのは面倒だしスキルも無い。そんなあなた、既存の 動画を選択してワンクリック投稿により、自分専用の動画 まとめサイトが簡単に作れますよ。

一つの『チューブナビ』から、複数サーバのwordpressへ 投稿出来てしまいます。

また、wordpressの広告管理がワンストップで出来てしまうので、
用途が拡がるのではないでしょうか。

選択投稿であれば、一旦設定してしまえば、あとは 動画を選択していくだけ。

これ迄投稿した動画はグレーアウト表示になるので、 重複投稿はあり得ません。

また、wordpressの広告管理がワンストップで出来て しまう点は、用途が拡がるのではないでしょうか。

そんな『チューブナビ』ですが、この度、動画入手サイトとして YouTube以外にXvideosに対応いたしました。

Xvideosはご存知の通り、世界最大級のアダルト動画サイトです。

スマホで日々多くの人が閲覧しているコンテンツとして アダルト動画の存在を忘れてはいけません。

アダルト動画をまとめたサイトには当然アダルトアフィリ の広告を貼るのが定石です。

アダルトアフィリエイトは単価が高いものが多く、比較的 稼ぎやすい分野でもあります。
(dtiアフィリエイト、DMM.com、DUGAなど)

また、敬遠する方も多い為、競争もあまり激しくなく、 工夫次第では閲覧数を稼げるサイトに成長させることも 可能です。

この機会に、アダルトアフィリエイトの分野に販路を 拡大されてみてはいかがでしょうか。

※尚、今ご覧のこのサイトと『チューブナビ』で作ったまとめサイトとは異なります。 『チューブナビ』はSEOを重視して作成されます。
動画SEOをリードするツール『チューブナビ』を使って、集客力を拡大してみませんか?


すぐに出来るオンラインビジネスって無いだろうか・・・

自爾生活を経て、環境が大きく変わってしまった今、生活を維持するための新しい取り組みを、すぐにでも始めたいと考えている人は少なくないでしょうか。

DMMのまとめサイトを作ろう『DMMナビ』

DMMナビは、DMM.comの動画コンテンツをリアルタイムで並べて しまい、ツィッターやブログに自動投稿して宣伝が出来ます。関連動画を見る

百聞は一見に如かず! 気になる動画をチェックしましょう。

当サイトの動画は動画共有サイトが提供している動画のembedタグ、objectタグを貼ることで視聴を可能にしています。当サイトは、著作権を侵害するつもりは毛頭なく、すばらしい動画の紹介をすることにより著作権者の方の動画がより広まることで利益を還元できたらという思いから作成しておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 もし、この主旨に賛同していただけない著作権者の方がおられましたら削除依頼を動画共有サイトへ提出していただけますようにお願いいたします。


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


スポンサードリンク

WEB SERVICE BY DMM.com Powered by AZ

↑ PAGE TOP