ログインパスワードを入力し、「ログイン」をクリックしてください。

  動画にご興味のあるあなたへ
  お楽しみになっていただけましたか?

  動画を見ると、関連の動画が次々と出てきて、
  動画をみることを止められませんね。
  あなたもこちらの動画サイトを、簡単に作ることができます。

  このサイトたくさんの秘密の機能が満載です。
  動画の検索に連動して、サイトが
  自動的に増殖して大きくなっていきます。
  そして、増殖するたびに、
  自動的にアクセスアップ機能が働くんです。

  世の中には、アクセスを呼べる話題の動画があふれています。
    「YouTube」には毎日強烈なアクセスが集まっていますよね。

  …ちょっと待ってください。

  この動画のせっかくのアクセスを
  あなたのオリジナルの動画サイトに一気に集めて、
  お小遣いを貯めてみませんか?

  あなたは動画を見るだけで、勝手にアクセスを呼んで
  お小遣いをゲットする仕組みです。
  検索自動増殖型オリジナル動画サイトビルドアップツール『TubeBuilder』
  マルチ動画横断検索サイト運営システム『TB-Max』